SSブログ

ファイテン パワーテープ [ファイテン パワーテープ]

ファイテン パワーテープについて

友達と朝待ち合わせをして公園でランニングを始めました。

久しぶりに走ると、最初は早く終わってー(泣 という感じでしたが、走り終わると結構すがすがしいものですね。
気温もちょうど良く、なんだか楽しくできそうでうれしいです。

というのも、友達がランニングの後にファイテンのe-waterなるものを貸してくれたおかげかもしれません。
ストレッチのあと何か塗っていたので聞いてみると、「これ塗ると全然違うよ!」と使わせてもらうと、本当に疲労感が出なくてびっくりでした。

自分で言うのもなんですが、普段ろくな運動もせず、ヒールをはいて出勤するだけで結構な疲労があったのに、そういうのをあまり感じなくなったんです!
筋肉がついたからかもしれませんが、、

そこで自分でも買おうと思って調べたらランニングセットなるものを発見。

中には走る前に塗る「ウォーミングアップジェル」、走っている最中に貼る「パワーテープ」、そして走った後に塗る「e-water」が。

その中でもパワーテープは本当に優れ物で、肩とかに貼っても効いてるなと実感できます。
透明タイプもあるので、普通に足に貼って出勤してます。
ヒールでの出勤が苦痛でしたが、今は軽やかに階段を使っています。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。