SSブログ

ファイテン ネックレス [ファイテン ネックレス]

ファイテン ネックレスについて、ファイテンでカジュアルなネックレスはよく見かけていたのですが、いかにもスポーツする人が付ける、というイメージがあってなかなか買おうという気になれませんでした。
でもネットで見ているとアクセサリーのネックレスを発見してデザインもかわいかったので買ってみました。

値段は2万弱、アクセサリーとしても、健康器具としても使えるので、決して高くはないなという印象です。

私が見つけたのはムーンドロップとスターダストという種類で、両方キュービックジルコニアを使って上品なアクセントになっていました。
自分が6月生まれということもあったので、パールをあしらっているムーンドロップの方を購入。

デザインも気に入っているし、さすがファイテンというか、しっかりと肩こりも治してくれています。

プレゼントにもお勧めです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。